« 2002年4月 | トップページ | 2002年6月 »

2002年5月の4件の記事

2002.05.26

受験



TOEICをお受験。

お前は本当に英語部だったの?
という結果。
スコアなどみんでもわかるほど。

2002.05.20

清算。



セガ株清算。

セガ:4661 60株 売

\169,936 - \174,440 (例のごとく手数料うんぬん計算込)
= -\4,504 →初のマイナス…

というわけで これで持っている株を全て手放しました。
また最初からやりなおし。と。

さて、前回も概算でやりましたが
ほんとに、株トレードに一区切りついたから成績発表。

1999/11〜5(2年半)

投資額:\897,890
利益 :\ 81,059(+数百円の配当…忘れた)

2002.05.04

寝込む



前日あたりから左下親知らずのあたりが化膿して腫れる。
激痛。

上親知らずが下の腫れてる歯肉を攻撃。
ギャッとなる。

歯肉の神経とつながっているのか喉も痛い。
ご飯が全然食べられない。

歯医者に行こう…
連休だし…あいてない。

インターネッツで調べる。
市のホームページなんて初めて見ます。
うーむ、市が提供している緊急病院があるらしい。
しかも歩いて5分のところに。

行く。
応急処置で上の親知らずを削ってもらう。
だいぶ楽になる。

家に帰り風呂に入る。とまた、耐えられなくなる。
血圧が上がって腫れが収まらず。
そういえば風呂に入るな、運動するな、酒飲むなって言われてたっけ。
流石医者と思いながら寝る。
寝込む。ほろりと涙が出る。
飲みに誘われていたので断る。
なんか散々だ。

寝込んだら少し気分がよくなったので、ネッツする。
近くのショッピングモールの中に土日も営業の歯医者があることを知る。

速攻行く。
いたのは、ドランクドラゴンの太った方みたいな歯医者と、助手のコギャル達。ドランクドラゴンはコギャルを終始叱咤している。

「先生、基本セットしました〜」
「そこは消毒しかしないからいらないんだよ!」

患者としては恐怖感をあおられてしかたがない。
しかも「これは上の親知らずを抜きましょう」ときたもんだ。
これはコントか?などと思いながら抜いてもらう。
麻酔をし、ペンチでぐりぐりと抜く。人を圧力で殺すようなミシミシとした音がする。コギャル相乗効果もあり、ちょっと生命の危機を感じる。

終了後、朝から我慢していた飯を食いまくり。
健康って幸せ。

2002.05.03

小旅行



5/1〜3の日程で那須へ。食いまくりの旅。

1日目。

写真1
とりあえず西那須塩原IC直後のなんたら牧場でソフト。
それほどうまくなかった。

写真2
塩原温泉郷で舞茸そば。
これはうまかった。舞茸がうまい。つゆがうまい。そばもうまい。
満点に近いです。そばはつなぎ少な目のいわゆるいなかそば。

2日目

写真3
陶芸。てびねり。楽しい。美術の時間を思い出しました。
母さん。陶芸が楽しいって母さんが言ってたとき、何つまんねーもんにはまってんだ と思っていてごめんなさい。楽しすぎです。

写真4
なすカレー。
うまひ。チーズがうまひ。

写真5
お茶とケーキ。いたって普通。
妻の頼んだフルーツティーがうまかった。

写真6
バニラティー、ラズベリーアイス。
普通。

写真7
シュークリーム。アメリカンコーヒー。
シュークリーム絶品。これは素晴らしい。
喫茶店の雰囲気が実家。家。日本家屋。落ち着きすぎ。

3日目

このへんから歯痛+のど痛がはじまり
まともに飯が食えなくなる。

写真8
天そば。
てんぷら美味し。そば、いたってふつう。
普通の二八そば。いや、実際はうまかったのかもしれんが激痛がはしってわからんかった。

写真9
チーズケーキ。
美味かった。けど、1口しか食べれず。無念すぎ。

「この中でまた絶対食いたいと思ったもの」

・舞茸そば
・なすチーズカレー
・シュークリーム
・チーズケーキ

以上です。

« 2002年4月 | トップページ | 2002年6月 »

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

このブログの注目記事

friends

tools







  • blog seo tool : track word
    blog SEO tool


  • RSS feed meter for http://yokoyamen.cocolog-nifty.com/boku/

なかのひと

あわせてよみたい

  • あわせて読みたい
フォト

みんぽす