« 2002年6月 | トップページ | 2002年8月 »

2002年7月の4件の記事

2002.07.22

ジオ野郎

なんか、どうでもいいかもしれないことに気づいたのかもしれんが

xml→xslt(要IE)だと、ジオシティーズでもバナーは出ないんだね。

でもXMLでサイトを作ろうとまでは思わない。

2002.07.21

ぼーっと

家で一日中 ぼーーーっとする。

ビバップの映画みてぼーーーっとする。
クーラーつけっぱなしで。
ぼーっと。

これだ。
ぼーーーーーっとした日が何日か過ぎて、ふと何かをしたくなってそれにのめりこむ。このリズムが大学の頃のリズムだ。この老後のような生活をしたい。果てしない自由。自由を無駄に使うリズム。これが欲しい。

ゆえに
不労所得の勉強を再開する。
不動産かな、やっぱ。

2002.07.20

MINIカムバック。

全く何事もなかったように、綺麗になって帰ってくる。
しかも、洗車されて、室内も掃除されてる。
ちょっとした新車気分。

ところで、今回代車がでなかった。
僕は、ディーラーというのは何もいわずしても代車を貸してくれるものだと思い込んでいたのだが、代車のだの字も出なかった。ディーラーによって違うのか、俺がなめられてるのか定かではないのだが、代車出してください、ともいえず、柏駅まで歩き、電車でかなりの遠回りをしてディーラーまで通った。

これが最初は面倒くさかったのだが、実にいい気分転換になった。電車にのり、歩くと、色々物思いにふけったり、ぼーっとしたり、人間観察したり、結構楽しい。

車がないと不便だなぁとも実感するが、車に乗るとどうしても自分の欲望と車は直結していると私は感じていて、どうもこのせちがらい世の中で廃れた私の気分が荒れているときには、荒れている運転になってしまう。運転し終わった後には、なんだかさもしい自分に気づかされ、いやな気分になる。

今後、散歩を能動的にしようと思う。

2002.07.17

写真なし

この日記をつけるために写真を撮ろうとしている自分に気づく。
というわけで今日は写真なし。

まず…

車で事故る。
自爆事故。
うーん、でも止まってる車にぶつけたから自爆じゃないか。
相手はランクル。
相手無傷。こっち重症。ランクル強し。
僕の精神ズタボロ。立ち直れない…。
修理21万光年。車両保険かけといてよかった…。

次に…

「ほしのこえ」をみる。
すげぇ。やる気が出た。

しまいに…

ファンファン薬屋のDVDが出るという噂を聞き
浮き足立つ。

« 2002年6月 | トップページ | 2002年8月 »

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

このブログの注目記事

friends

tools







  • blog seo tool : track word
    blog SEO tool


  • RSS feed meter for http://yokoyamen.cocolog-nifty.com/boku/

なかのひと

あわせてよみたい

  • あわせて読みたい
フォト

みんぽす