« 2002年7月 | トップページ | 2002年9月 »

2002年8月の7件の記事

2002.08.21

マジで言ってるの?

第一声「えっ?」

http://www.apple.co.jp/switch/index.html

2002.08.20

白浜



千葉の南端に素で行ってきた。

ぶりの照り焼きを食ってきた。
フツー。

チュチュにやられ気味。
あきれる奥さん。

2002.08.16

兄バカ2



また、妹の大会に。

ゴルフしてぇー。

2002.08.14



休日出勤なので 車で通勤してみました♪

千葉からいたってスムーズにアクセス。1:30で早稲田着。ガラガラの会社の駐車場に駐車。

誰ーもいないので、昼から会社をサボる。
高校でも1度もサボったこと無いのに。
だめにんげんだもの。

ワンモアだめにんげんを誘い、お台場までドライブ。
ガラガラの大都会トキオ。

明日から夏休み♪

2002.08.10

ショッキング

散髪に美容院。

僕は美容院がちょっと苦手だ。
お姉さんやお兄さんと、本当に他愛も無い話をしなくちゃならんからだ。おねいさんやおあにいさんだって、話したくもないのに話している。みんな不幸だ。

それにもましてショックだったことは、担当してくれたおねいさんが映画の話をしてくれたときである。

ねい:「I am Sam 観ました?」
ぼく:「あ、ええ…」
ねい:「感動的でしたよね〜」
ぼく:「あ、ええ…」
ねい:「ひとつどうしても気になることがあったんですけど…」
ぼく:「あ、そうなんですか?どんな?」
ねい:「あの主人公は女の人を犯した方なのか、犯された方なのか なんですけどぉ」
ぼく:「あぁ、どうなんでしょうねぇ…」
 ・
 ・
 ・

もういいや。なにもかも。

2002.08.09

住基

住基の番号が送られてきました。この番号をバーコードにして刺青で刻むとカッコイイかも。と妄想。

2002.08.01

アイデア

ふと思ったのですが、つなぎ放題のH"に「データ通信で通話ができるアダプタ」っていうの作ったらH"同士定額携帯っていうのができるのでは。使わなそうですが。

外車を買う理由が満載の 新潮社の雑誌 「ENGINE」 を購読しているのですが、今月の記事をみてレインジローバーが欲しくなった、サラリーマンの夏。in東西線。900万光年。

« 2002年7月 | トップページ | 2002年9月 »

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

このブログの注目記事

friends

tools







  • blog seo tool : track word
    blog SEO tool


  • RSS feed meter for http://yokoyamen.cocolog-nifty.com/boku/

なかのひと

あわせてよみたい

  • あわせて読みたい
フォト

みんぽす