« 2002年11月 | トップページ | 2003年1月 »

2002年12月の7件の記事

2002.12.30

ケータイ

四国帰参。

ケータイのカタログとにらめっこ

こーほ。

J-SH52(無難)
KX-HV210(いまどきH”がいいかも)
J-T08(QVGA液晶は正義)
SO504i(今型落ちでやっと買える値段)

問題は妻が納得できる同キャリアの端末がないこと。
イライライライラ

2002.12.22

最近の偏見

BMWに乗ってる人は変わっている

アルファロメオに乗ってる人には会ったことがない

ベンツに乗ってる人はオッサンしか知らない

フォルクスワーゲンに乗ってる人は家庭的な人が多い

オープンに乗ってる人は女に苦労している

MINIに乗ってる人はオタクばっかり

日本のスポーツカーに乗ってる人は救いようの無い感じの人

Fitに乗って自慢してる人はもっと救いようの無い感じの人


… 何が言いたかったのだろう…

家族サービス

うちのワイフが所望されましたので
ピーターパン リターン トゥ ネバーランド を観に舞浜。

飛べる♪飛べる♪飛べる♪飛べる♪飛べる♪〜


松井証券のトップページに
「クリスマスイブの夜には…」という
リンクがあったので、クリックしてみる

ワラントのページへ!

やっぱ金儲けだよね!!!

5401 新日鉄 コール 第4回

+4000藁

ナンピン単価: 13.55
数量 :17000藁
購入コスト:189,935+43,200+2,155=233,450

2002.12.18

使用後

MPIOを使ってみての感想。

音には不満が残る。えらく薄い音。
最初、シリコンオーディオに対して音質を求めるのはナンセンスだと
思っていたが、実際にこの音を聞かされると本当にがっかりした。

ネットワークをークメンは音に関してはよかったように感じる。
iPodも非常によかった。

それから、製品が安っぽすぎてモノの満足感は低い。
というよりガッカリ。

電池はえらくもつ。
容量も十二分。
データ転送も使いやすい。

でも… ってかんじ。

日本車の軽自動車のような感覚。
なんだか一番カッコ悪い割り切りをした製品。

というわけで押しなべて不満です。


そう考えると、MINIは最高。

車に乗ることは、身に纏う感覚であるほど
満足感に近いのではないかと。

おそらく今後、日本車を後継で買ったなら
MPIOと全く同じガッカリ感を得る気がしてならない。

2002.12.14

とりあえず

賞与がでた。
何に使おう。

とりあえずスーツ。
妻パワーで某アパレルのファミリーセールへ。
セミオーダーメイド。

スーツの経費は控除してほしい>所得税

なんとなくメモ
年末控除×8%=帰ってくる額

あとはオヤジ必携 水分で発熱するワンダフォーなももひきを買った。
ワイフの猛反対にあうが、売り場のオッサンと結託し
ももひきの重要性をオッサンと語りあい、強引に説得。

はいてみた。サイコー。引きこもりに最適♪

来年から配偶者特別控除がなくなる
=金の無い夫婦には危機
=ヤンキー夫婦の家計が厳しくなる
=大賛成

うちのワイフに
酢束のキャラメルアップルサイダーがうまいぞ
ナウなヤングにバカウケだぞ
とすすめられ、のんでみた。

うまい。
こりゃうまい。
でも何かに似ている味…

そう!
GEROだ!
GEROの味だ!

ショック!

世の中には気づいてはいけないことが沢山♪

2002.12.13

いまさら

最近ココロがクサクサしているので、ゲーセンなぞに寄ってみた。

ポップンをやった。
久しぶりにみたら7になってた。
面白かった。

「ヒーロー」(スクールヲーズのテーマ)
を何べんも何べんも何べんもやった。

てーんてーてってーて
てーんてーてってーて
てーんてーてってーて ふーー ふーふーふー
てーんてーてってーて ふーー ふーふーふー
あーー あーー

超楽しい。

だめだ…
最近、金儲けくらいにしか楽しみを感じない。
これといって趣味と言えるものも少なくなった。

エロイ絵でも描くかな

2002.12.09

勝負再開

再び株生活へ。
eワラント スタート。

5401 新日鉄 コール 第4回

ナンピン単価: 14.39
数量 :13000藁
購入コスト:187100+2835=189935

« 2002年11月 | トップページ | 2003年1月 »

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

このブログの注目記事

friends

tools







  • blog seo tool : track word
    blog SEO tool


  • RSS feed meter for http://yokoyamen.cocolog-nifty.com/boku/

なかのひと

あわせてよみたい

  • あわせて読みたい
フォト

みんぽす