« 2003年1月 | トップページ | 2003年3月 »

2003年2月の14件の記事

2003.02.28

たらい

今日、計7人に
いわゆる「たらいまわし」にされた。

すげーぜ 大企業。


ところで、AUの料金システムがわかってきた。

[組み合わせメモ]

コミコミOneエコノミー×2
4000円無料枠・家族合算計算可。
家族割・年割り適用。指定割つけない。

毎月20日辺りに
4444パケット見込みあれば
パケ割をWeb画面より当月適用。
無料枠内なら適用しなくてもOK。

料金的に、かなりドコモ帝国にボられてた事が解った。
ホントはやるじゃんドコモの料金。
パケットが漠安。こんなに安いと使い勝手が心配。

東京6378/木村化工機
買い約定/寄付成行
約定単価 129円
約定数量 1000株
受渡金額 131,100円

2月
-6,200
-6,400
-8,300
-5,600
-3,800

2003.02.27

てろんてろんてろんてろん

会社のプロ岸が原因なのか、MSNメッセンジャーですぐサインアウトする。で、またサインインする。

で、僕を登録してくれているメッセンジャー野郎様達の右下では、てろんてろんてろんてろん [ヨコヤメン]が出る。

申し訳ない。

東京4714/リソー教育
売り約定/指値
約定単価 63,700円
約定数量 2株
受渡金額 125,300円

125,300-129,100
=-3,800

0勝2敗2分

2003.02.26

サラリーマン

昼食中、会社の先輩に

「会社の中の世界は社会主義だ」と言ったら
「なにをいう。日本自体、社会主義ではないか」と答えが返ってきた。

なるほど。

会社に入って、よくそういうことが言えるなと思った言葉がある。

「社会人として○○」

本当に酷い言葉だ。

もっと酷い言葉が。

「明日があるさ、ジョージアで。」

社会主義1民族国家は、まだ大分安泰のようである。

東京4714/リソー教育
買い約定/寄付成行
約定単価 63,500円
約定数量 2株
受渡金額 129,100円

2003.02.25

なかなか

東京2690/ソフマップ
買い約定/寄付成行
約定単価 309円
約定数量 400株
受渡金額 125,700円

東京2690/ソフマップ
売り約定/成行
約定単価 306円
約定数量 200株
約定単価 305円
約定数量 200株
受渡金額 120,100円

125,700-120,100= -5,600

0勝2敗1分

今回はシステム通り。めだったミスはなし。
と思ったら、権利落ち日だったようだ。凡ミスしてしまった。寒い。

2003.02.24

だるい

四国に帰る。
近所のスーパーで
「防犯カラーボール」(強盗にぶつけて蛍光の色をつけるボール)
をみつけ、犯行が行われた後に使うから防犯ではないでないか、と
つぶやくと、父が「それは合ってるわ。」といった。
と同時に、空しいことをしたと思った。

MINIが返ってきた。
ミッションがかなりいい仕上がり。
最初からこうしろよ、って感じ。
明細書をみたら部品を結構とりかえた模様。
怖いなぁ。

02/24 09:00:00
東京4643/コナミスポーツ
売り約定/指値
約定単価 1,317円
約定数量 100株
受渡金額 129,600円

137,900-129,600=-8,300

0勝2敗0分

2003.02.19

車庫入り

リコール+1年点検で MINIが車庫入り。

代車は…

MINI。

面白くない!


02/19 09:00:00
東京4643/コナミスポーツ
買い約定/寄付成行
約定単価 1,358円
約定数量 100株
受渡金額 137,900円

2003.02.18

無念

4643 コナミスポーツ 100株

1380×100+2000×1.05=140,100

寄付成行

1358×100-2000×1.05=133,700

=> -6,400

0勝1敗0分

ここ2日くらいまぶたがピクピクするのでgoogleで
「まぶた ピクピク」で引いたら、444件ひっかっかった。
死の予感。

2003.02.17

そして伝説へ

再び勝負へ

4643 コナミスポーツ 100株

1380×100+2000×1.05=140,100

速攻逃げ

1360×100-2000×1.05=133,900

=> -6,200

と思ったら、特売りが入って約定せず。ピンチ。
明日さらなる悲劇を待つ。

[今回の敗因]
・ADXを無視した。
・足を確認しなかった。下ひげだと思い込んだ。
・ストップロスをストップ安値直前にしなかったので追いつかなかった。

砂を噛む人生はまだまだ続きそうです。

それにしてもTvsのサンプル画像が全然UPされない。
イライライライラ

2003.02.11

みてください

じゃぱねっとたかた社長の
「見てくださいこれ。」の一言がいい。

見てしまう。

2003.02.08

こだわり

吉祥寺でのんびり。

駅の改札口で
「パパ どこかつれていって!」という題の本を読んでいる親子。
お父さんなしで。

犬が多い。高級な犬が沢山。
いいなぁ。

2003.02.07

きゃーーー

なー!
なー!
なー!

2003.02.03

本棚が欲しい

エレクタポストが安い。
エレクタポストが安い。
エレクタポストが安い。
エレクタポストが安い。

2003.02.02

面白くない;

どうもIXYの写真は面白くない。

なんというか、印刷したくない。

2003.02.01

恐慌直前のアメリカ


スコット・フィッツジェラルド
ジャズ・エイジのこだま

何か光り輝く異様なものが空をよぎった

同世代の人々とは何も共通点を持たないかに見えた一人の
ミネソタ出身の若者が、英雄的行為を成し遂げた

暫くの間人々はカントリー倶楽部で、もぐり酒場で
グラスを下に置き、最良の夢に思いをはせた

そうか 空を飛べば抜け出せたのか

我々の定まることを知らない血は
果てしない大空にならフロンティアを見つけられたかもしれなかったのだ

しかし我々はもう引き返せなくなっていた

ジャズエイジは続いていた

我々はまた、グラスを上げるのだった

« 2003年1月 | トップページ | 2003年3月 »

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

このブログの注目記事

friends

tools







  • blog seo tool : track word
    blog SEO tool


  • RSS feed meter for http://yokoyamen.cocolog-nifty.com/boku/

なかのひと

あわせてよみたい

  • あわせて読みたい
フォト

みんぽす