« 2003年3月 | トップページ | 2003年5月 »

2003年4月の11件の記事

2003.04.30

GOGO

04/30 09:15:00
東京6758/ソニー
買い約定/成行
約定単価 2,850円
約定数量 100株
受渡金額 287,100円

いや、だから、貴様がキューティーハニーを歌うのはキツイ。

かわるわよ〜♪

かわんないから。ゲロいから。


ジッチャングッド。

こういう雑誌つくろうよ。(誰が?

2003.04.28

じゃないひと

不快。

ある意味○○だね
逆に○○
ていうか○○

で、全然ある意味でもなく、逆説でもなく、ていうかでもない事を言う人。

ビデオの録画ミスでとれていた、NHK「ひるどき日本列島」の森脇健二が一生懸命ロッククライミングをしながらレポートをして汗をかいている姿(ナヤミムヨーでは無さそうな髪型)をみたら、全て許せる気がしてきた。

今日、ポップアップした新語。

「モラトリアム部長」

2003.04.25

かなしーーときーーー

わーーーん

世の中にブサイクな女史、いや、ホモサピエンス・メス はこんなにいるのかと、最近感じる。よくない。俺の風水が悪い。絶対。大殺界。また、そういう生体に限って、どうしようもない。なんなんだ、一体。俺は美男子とは言わない。俺がブサイクじゃないとは言わない。ブサイクと言われて一向に構わない。ダメ人間といわれてもOK。むしろ歓迎。ラップ?オタクでもなんでもけなす言葉を浴びせてくれていいよ。だから言わせてくれ。かの君を「ブサイク」と。

ブサイクに「ブサイク!」と言った時、俺が悪者になるのはどうしてだ。
ブサイクは非難ではない。ただ、細工が悪いといっているだけだ。仕事が悪いといっているだけじゃないか。50円の商品を1円くらいの原価じゃないの?といっているだけじゃないか。

この、ブス山ーーーーー!
この、糞ブスーーーーー!

ぶさいく 【不細工】

(名・形動)[文]ナリ
(1)作ったものなどの体裁が悪い・こと(さま)。
「―な箱」「―な服」
(2)顔かたちの整っていない・こと(さま)。
「―な顔」
[派生] ――さ(名)

2003.04.23

はっちゃけろー

はっちゃけろーはっちゃけろーはっちゃけろーはっちゃけろー


はっちゃけた!

ていうか、行ける!

事を処するに自己と他とを差別して
これはおのれのものではないと云う観念であったならば
必ず本統の精神は入らぬ

ゆえに事を処するのは
すべての財産が自己に専属したもののごとく観念して
最善の注意と最善の努力とをいたさねばならぬ

渋沢栄一

2003.04.21

1勝1分

04/21 09:00:00
東京9037/ハマキョウレックス
買い約定/成行
約定単価 1,500円
約定数量 100株
受渡金額 152,100円

04/21 09:27:00
東京9037/ハマキョウレックス
買い約定/成行
約定単価 1,573円
約定数量 100株
受渡金額 155,200円

155,200-152,100
=+3,100

ゲッツ。

よーく考えよぉ〜お金は大事だよ〜うーう、うーう、ううう〜

↑この歌最高。

2003.04.18

延期

U101発売延期。

GWあそべないじゃーーーん。

カッフェで優雅なひと時をすごしながらストラテジーを組もうと…

04/18 14:52:00
東京1988/ショーボンド建設
売り約定/指値
約定単価 541円
約定数量 200株
受渡金額 106,100円

106,100-107,100
=-1,000

損切

2003.04.11

かわいい

奥さんが世俗的なものに夢中になっているのをみると、たまらなくかわいいと思ってしまうことがよくある。

2003.04.10

Start

絶対運命ロード
スタート!

04/10 13:20:00
東京1988/ショーボンド建設
買い約定/指値
約定単価 525円
約定数量 200株
受渡金額 107,100円

2003.04.09

希望

世の中にブサイクは山のようにいる。相対的価値だからだ。
世の中に貧乏人は山のようにいる。相対的価値だからだ。
世の中に頭の悪いやつは山のようにいる。相対的価値だからだ。

しかし、僕は今日、絶対的といえるものを手に入れてしまった。
僕は飛べる気がしてきた。

Iクワッドラントへ。

2003.04.08

1万ゲッツ;

04/08 09:07:00
東証1部9682/データ通信システム
売り約定/指値
約定単価 1,630円
約定数量 100株
受渡金額 160,900円

160,900-150,700
= +10,200

2003.04.07

あたりまえ

A先輩がBluetoothの事を「ブルートゥルース」と言う。
B先輩はA先輩の間違いに気づいているはずなのだが、何も言わないので僕も何も言わない。というかいえない。
そして、またA先輩の「ブルートゥルース」話が展開されていく。

おとなになると、あたりまえのことができなくなる。

« 2003年3月 | トップページ | 2003年5月 »

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

このブログの注目記事

friends

tools







  • blog seo tool : track word
    blog SEO tool


  • RSS feed meter for http://yokoyamen.cocolog-nifty.com/boku/

なかのひと

あわせてよみたい

  • あわせて読みたい
フォト

みんぽす