« 2003年4月 | トップページ | 2003年6月 »

2003年5月の8件の記事

2003.05.24

ユビキタス、ユビキタス。

人生至福の瞬間。

VAIO U101 到着。

あんなことやこんなこと。

キーボード3時間触ってたらまともにうてるようになった。

防水加工してたら、風呂でずーっとやってる。

ファミコンやりすぎたみたいに頭が痛い。

パソコンは体に毒らしい。

母艦(家のPC)が死亡。マスタHDお亡くなり。ショック。ショック。ショック。

僕の漫画喫茶が。

2003.05.19

肩が痛い

05/19 09:00:00
東京9041/近畿日本鉄道
売り約定/寄付成行
約定単価 287円
約定数量 1000株
受渡金額 284,900円

293,050-284,900
=-8,150

手数料高い。

ヤバイ。ヘタうったわ。(ナニ金)↓

05/19 10:53:00
東京6375/日本コンベヤ
買い約定/成行
約定単価 81円
約定数量 3000株
受渡金額 244,575円

05/19 10:56:00
東京6375/日本コンベヤ
売り約定/成行
約定単価 80円
約定数量 3000株
受渡金額 237,900円

237,900-244,575
=-6,675

手続きを引き落しにしてしまったので身動き取れず。
イタタタタタ。

こういう凡ミスが一番痛い。

2003.05.15

一言で。

「だってお前ブサイクだもん。」で片付くことは結構ある。

「のびたのくせに生意気だ。」と同等。

やっぱフジコフジオは悪だ

2003.05.14

毎日が不快でハゲそう

「微妙」という言葉は不快だ。
「びみょー」とひらがな+「ー」で表現されると、より不快だ。

20を超えてまで、自覚なき根拠のない自身と男の伸びきったロン毛はなんとかしてほしい。条例か何かで。

中年サラリーマンオヤジに席をドカンと取られる度に、「億ションに住みたい!」と思います。

2003.05.12

近鉄

05/12 09:00:00
東京9041/近畿日本鉄道
買い約定/成行
約定単価 292円
約定数量 1000株
受渡金額 293,050円

2003.05.10

モテ期の回想

ふとしたきっかけで休日に「めぞん一刻」をはじめから終わりまでぶっ通しでみた。

そんなわけでエロい事でも書こうかと思う。

僕にはモテ期があった。
原因がよくわからんが、台風のように波打つようにきた。
また、数年何もなかったかと思うと、毎年決まったかのように襲ってきたりした。

しかし毎回思ったことは、僕に原因があるわけじゃなかったってことだ。
結局、彼女達の自己満足の道具だったのだと思う。

だから僕は女が嫌いだ。死んで欲しいと思うやつの方が多い。
一方で自己陶酔している女を騙し、痛い目をみせるのは大好きだ。


といいつつ、DIONのCMの深津絵里はかわいい。
「うん」と僕にも言って欲しい。

2003.05.06

落差にがっかりする毎日

株で暮らしている人を見た。

なんか、まともじゃなかった。
でもうらやましいと思った。

魔法遣いになれたとしても、魔法が遣えるとは限らない。

一方で政略結婚とか、そういうのに巻き込まれなくてよかった。
一方で女子高生の思い込みラブは羨ましいと思った。

今日はなんか例え様のない感じ


生計をたてるというのはなかなか大変だ。

05/06 09:07:00
東京6758/ソニー
売り約定/寄付成行
約定単価 2,940円
約定数量 100株
受渡金額 291,900円

291,900-287,100
= +4,800

ゲッツ!

今日ポップアップした語句
「意外に究極」

2003.05.05

ふと

失恋一人旅行 って、もうできないんだなと思うと
急にさびしくなった。

バカみたい。

« 2003年4月 | トップページ | 2003年6月 »

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

このブログの注目記事

friends

tools







  • blog seo tool : track word
    blog SEO tool


  • RSS feed meter for http://yokoyamen.cocolog-nifty.com/boku/

なかのひと

あわせてよみたい

  • あわせて読みたい
フォト

みんぽす