« 2003年6月 | トップページ | 2003年8月 »

2003年7月の6件の記事

2003.07.27

あそんだ

今日はみずのさんとあそんだ

トリプルディスプレイをみたら脳からイケナイ汁が出た気がした。

2003.07.21

物件

通勤時間に疲れてきたのでトキオ物件を探す。高い。無理。

2003.07.19

現実逃避

現実逃避会に参加。
啓発セミナーぢゃないよ。

Ariaを触る。
はぁあぁあぁ。購入濃厚。

カタログをしげしげ見つめる。
いつも思うが、だれでもこういう写真がとれるわけではない。
畜生。でもすごい。さすが。

周りがボケまくりのアイドルポートレートを写す僕を想像。
おぞましい。

でもほしい。

奨学金を返してお金がありません。

貧乏父さん。

CONTAX Tシリーズの源流 CONTAX Tをカメラやの本で見る。
マジかっこいい。かっこいい。かっこいい。
ビバゲルマン。

2003.07.06

病んだ心

今日も仕事。

505のCMの加藤あいがモモちゃんと腕をわきわき(表現がみつからん)してんのがかわいい。でれでれ。と思ったけど、秒速で俺の年収以上稼いでると想像したらイヤんなってきた。絶対買わん、DO!CO!MO!

妄想癖。


絵を書いた。
忘れていたいろいろな事を思い出した。
手はいろいろ覚えているもんだ。

2003.07.03

肌荒れ

してきた。

ビタミン剤などを薬屋で物色。

薬屋…ファーマシー…<病的

2003.07.02

酔っ払い

酔っぱらっています

じゃぱねっとたかたはすごい!

最高!

« 2003年6月 | トップページ | 2003年8月 »

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

このブログの注目記事

friends

tools







  • blog seo tool : track word
    blog SEO tool


  • RSS feed meter for http://yokoyamen.cocolog-nifty.com/boku/

なかのひと

あわせてよみたい

  • あわせて読みたい
フォト

みんぽす