« 2003年7月 | トップページ | 2003年9月 »

2003年8月の3件の記事

2003.08.27

それすぎ

安全かみそりを新調したら、剃り負けした。

かゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆい

写真第二弾。ダダダダン。

2003.08.17

銀塩はじめました。

CONTAX Aria買ってしまってはや一週間。

カメラでストレスを発散。
バシャバシャバシャバシャ。
写真サイト作ってみました。

なに!EOS10Dにツァイスが付けられると!
しかも不細工コスプレイヤーのサイトで得た情報。

なんか自分が凄く人生に負けている気がした午後。

2003.08.01

結婚

結婚したいけど相手がいなくて…とかいう女子がいる。


一生独身でいるといかいう男子がいる。


姫がかえるにキスをして王子をゲットする童話があるが、あれはいいたとえ話だと思う。

そうしないと一生かえるを嫌って生きなければならない。
もちろん王子には会えない。いや、自分が姫にならないかぎり、王子はいない。

大人になるということは所帯をもつことだと思う。
結婚しないままで歳を重ねるごとに、気持ち悪さが増加するのはそのせいだ。

« 2003年7月 | トップページ | 2003年9月 »

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

このブログの注目記事

friends

tools







  • blog seo tool : track word
    blog SEO tool


  • RSS feed meter for http://yokoyamen.cocolog-nifty.com/boku/

なかのひと

あわせてよみたい

  • あわせて読みたい
フォト

みんぽす