« 2003年12月 | トップページ | 2004年2月 »

2004年1月の12件の記事

2004.01.28

命名



役所に出生届を提出。故に名前が確定したのでご報告。
「悠人(ゆうと)」に決定しました。

千鶴万亀

命名 横山 悠人 平成十六年一月十五日誕生

【意味】悠の字は「あくせくしない心の大きいこと」で「悠々たるかな人生」「白雲悠々去りまた来る」「悠々自適」「はるかなる悠遠」「悠久」「ゆっくり落ちついていること」「十分に心に余裕がある」という意味をこめて。

唯一横山家の名を受け継ぐ者として、マイ横山翁に命名していただきました。
今後とも息子共々宜しくお願いいたします

かみやくんに紹介してもらった姓名判断もバッチリ↓

2004.01.26

WIRED。

PC復活。ルーターが犯人か。

復活したので、前々からやってみたかった米国トレードにmizunon氏の力をかりてダイブ。

凄い。WIRED。溶ける。

2004.01.25

なんとかバックアップ→PCにOS再インストール→症状かわらず→ヤケ酒→息子と戯れる→エンドレス→会社に行きたくない→あれ?

2004.01.20

PC運

最近PC運が悪い。

電源がブチブチ切れる→電源壊れる→電源交換→CPUファンに異音→CPUファン交換→ネットワークに異常→OS再インストールの予感→でもHDを退避しないと…→DVD-R?→でもたかが5Gだよな…何枚焼くんだよ…→あああ

2004.01.19

決定

今日は名前を決めた。

2004.01.16

ソラ

今日はいつもより 空が蒼く見える

2004.01.15

眠い

眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い

果てしなく眠い

はやく出てくるんだ>娘

で、でてみたら、皇子だった。

やあ。皇子。よろしく。

写真?

ぎんえんだもの。

2004.01.13

江戸っ子

生まれるんだか生まれないんだかはっきりしろ!>娘

いろいろなスケジュールがズタズタ

2004.01.07

死亡

自宅PC死亡。なにもできない。
自分のPC依存度にちょっとヒく。
きっと3台くらいないとダメだ。

↓だいたひかるの日記に感動。

2004.01.06

ムカムカ

デジカメの画像を見るたびにムカムカする

eos kiss digitalとか。

2004.01.05

肩書き

妻に「肩書きは何?」といわれたのでサラリーマンと言ったらウケてた。
いや、そこはウケるところではないって。

« 2003年12月 | トップページ | 2004年2月 »

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

このブログの注目記事

friends

tools







  • blog seo tool : track word
    blog SEO tool


  • RSS feed meter for http://yokoyamen.cocolog-nifty.com/boku/

なかのひと

あわせてよみたい

  • あわせて読みたい
フォト

みんぽす