« 2004年2月 | トップページ | 2004年4月 »

2004年3月の4件の記事

2004.03.29

誕生日

26に。

生まれてよかった。
死ねとかいってご免なさい。

2004.03.22

煙草

「ちょっとお茶するか」
「いいねー」
「どこにする?」
「あ、そこにスタバあるじゃん」
「あースタバダメなんだよね〜禁煙だから」

死ね!

2004.03.20

医者

今日は歯医者の友人と遊んだ

終始、生活レベルの違い感じずにはいられなかった。

2004.03.13

交換



今日はハチヤ氏の視聴覚交換マシンを体験した。
その名のとおり、カメラとモニタを使って相手との視聴覚を交換する。

不思議なのは、自然と自分の位置を必死で確かめようとしてしまう事。
で、確かめるためには相手の視線を変えてもらわないといけない。でももちろん、アンコントローラブル。面白い。

自分の視線(カメラ)で周りを見渡してあげて、相手のモニタに自分の姿を映してあげる。するとなんらかの反応があるのでその方向をむいていると、相手は自分の相対的位置をつかんで僕のほうをみてくれる‥はず‥ともくろんだが、そうは上手くいかなかった。

しかし、なかなか面白かった。

« 2004年2月 | トップページ | 2004年4月 »

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

このブログの注目記事

friends

tools







  • blog seo tool : track word
    blog SEO tool


  • RSS feed meter for http://yokoyamen.cocolog-nifty.com/boku/

なかのひと

あわせてよみたい

  • あわせて読みたい
フォト

みんぽす