« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »

2004年6月の6件の記事

2004.06.28

勝手マーク

仕事中に「プライバシー」マークを見ながら、思った勝手マーク。

「アンチhdml」マーク
私たちは、お客様の利便性よりも、事故の可能性をつぶすために、ごく一部の古いEZWeb機種で採用されているhdml言語に対応しないことを宣言します。

「個人情報500円」マーク
私たちは個人情報保護に万全を期しておりますが、万が一なんらかの理由で個人情報が漏れてしまったことが確認されたお客様につきましては個人情報1件あたり500円で担保させていただくことを宣言します。

2004.06.20

ジョブズ語録

そうではなくて、経験に違いがあるのです。テクノロジー側の人は映画会社がやっているような、クリエイティブプロセスを通してモノを作り出すことが理解できないので、その労苦を尊重しないのです。そして、クリエイティブ企業はテクノロジーがどれだけクリエイティブなものかを理解しない。買える「なにか」だと思っている。というふうに、両者の間には深い溝があるのです。


すばらしい。

2004.06.16

今日は

へこんだ

がっくり。

ああ。

2004.06.14

GOLF V

今日はゴルフデビューフェアだったので試乗。

よい。
よいよいよいよいよい。

MINIを査定してくれた。145万。
俺が思っていたより意外に高かった。

まだかえないけどね。ゴルフ。
でもよかった。

2004.06.09

いいかも

LOOX T70‥

2004.06.02

ボーナスの時期です

T42いいなぁ‥高!
typeS‥VAIO飽きた‥

筐体初代C1でCPUがPMでThinkPadなみに剛健で、でも実はチタン製で軽くて値段が15万くらいで起動が5秒がイデア。

C1はよかったなぁ。
PowerBookは過ち。
U101もよかった。
Palmは失敗。

昨日は息子のポリオワクチン注射だった。
注射といってものみぐすりらしい。ウイルスの踊りぐいというわけだ。

注射場でどらえもんのポリオ募金すりゃいいのになと思った。

mixiを紹介してもらう。
つながってんだかつながってないんだかよくわからん。
ネットワークビジネスにみえる。

« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

このブログの注目記事

friends

tools







  • blog seo tool : track word
    blog SEO tool


  • RSS feed meter for http://yokoyamen.cocolog-nifty.com/boku/

なかのひと

あわせてよみたい

  • あわせて読みたい
フォト

みんぽす