« さようならCONTAX | トップページ | エネルギッシュな人 »

2005.04.15

毒男をまもれ

独身男性の貯金を保護する法律が必要だと思うんだ。

もしくは保険商品。いや、保険商品のほうが現実的だな。

僕の周りには毎日自分の身を削って、結果でストレスも金も溜め込んでる人がいっぱいいる。ほんと気の毒としか言いようがない。そんな彼らの敵。彼らの血金を甘汁のごとく吸い上げる性悪女だと僕は思っている。というか、僕が女を嫌いなだけ、そしておせっかいなのである。

女にだまされたら、事故扱いで保証
女にだまされそう、だまされなそう っていう審査があってそれに通った人だけ入会できる。

保険金詐欺横行しそうなのでオプが重要
これはだまされたのか、むしろ男のほうがだましたのかを見極められる人物…

タモリがいいと思うんだ。


痴漢防止の為、女性専用車両登場というニュースとかTOKYO少女をみてそういうことを考えました。

« さようならCONTAX | トップページ | エネルギッシュな人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に可哀相なのは
もてない男ではなくもてない女だと思いますよ。

あと痴漢冤罪防止の為に男性専用車両作るべき
でもそーすっと男を触りたい痴漢が出没しそう

レティクル座行超特急 何故か頭に浮かぶ。

妄想だよ、妄想だよ・・・

最近かなり切れたことがあった。
数日前にとある場所でとあるメンバーでいろんな話をしていて、○○しようとおもうんだけどどうかな。。。?みたいな事をある女が言ったから、あっそれっていいよね。と賛同してみた私だった。そしたらその女が最近になって、その○○について誰かが文句を言ってきてその女が返した言葉が、だって祥子ちゃんが良いっていったじゃん。みたいな事いいやがった。
本当にその女が30近くも年上でなければ私は必ずその女をみんなの目の前で泣かせていただろう。
いや
今回は目をつぶるが次は本気で・・・
私をお守り代わりに使うな!
私に文句をいえるのはそうそう居ないのは分かっているが私は安売りしていません。本人の許可なく名前を出すな!

しょうこタンのコメントがブラックなお友達たちの間で大好評です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さようならCONTAX | トップページ | エネルギッシュな人 »

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

このブログの注目記事

friends

tools







  • blog seo tool : track word
    blog SEO tool


  • RSS feed meter for http://yokoyamen.cocolog-nifty.com/boku/

なかのひと

あわせてよみたい

  • あわせて読みたい
フォト

みんぽす