« 孤高は無理なのか | トップページ | 忘れちまえ »

2005.06.10

ソーリーマイワイフ

ガンダムがテレビで流れるたびに、妻が愚痴をいう。

「私はあの日のことを一生忘れない」って言う。

それはなぜかというと、僕がひどいことをしたからなんだ。実は今もそれほどひどいとは思っていない。

悠人の誕生日は1月15日。たしかその1週くらい前の話だ。妻は陣痛が近づき、腰が痛くて眠れないという日々が続いていた。ほんとつらそうだった。かわいそう。自分でずーっと腰をさすっていた。

丁度そのころ東京MXテレビでガンダムの劇場版1,2,3を続けて放映していた。

つまり僕は、彼女を無視してガンダムをずーっとみてた。背中をさすってやることもなく。しかもそんなに好きじゃないのに。ガンダム。

「私はあの日のことを一生忘れない」

ソーリーマイワイフ。

« 孤高は無理なのか | トップページ | 忘れちまえ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に一生忘れないと思うよ。
私も旦那に病院の陣痛室で丸々24時間以上もがいている時に言われた「お前の陣痛が痛いのにはもう飽きた」と言われたことは一生笑えるが忘れないよ。

確かに飽きる。

あーあ。

ガンダム記念日

あなたもいずれそうなるんだから>原理主義

ステキな響き>ヤレ藤

そんなもん録画しといて後でみりゃいいのに・・
自分が苦しんでる横で楽しそうな人いたら嫌なもんでしょう。
飽きる気持ちも分かるけど、見せかけだけでも思いやりを
時には演技も必要です

すいません
もっと怒られるかもですが、録画しながら見てた。

アクターを目指します!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 孤高は無理なのか | トップページ | 忘れちまえ »

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

このブログの注目記事

friends

tools







  • blog seo tool : track word
    blog SEO tool


  • RSS feed meter for http://yokoyamen.cocolog-nifty.com/boku/

なかのひと

あわせてよみたい

  • あわせて読みたい
フォト

みんぽす