« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月の9件の記事

2006.06.27

豊洲キャンパス

sugiponBLOGに我が芝浦工大豊洲新キャンパスの模様が報告されている。なかなかすごい。

2006.06.26

ぶしゃー

今、もみあげ付近にあった出来物を潰したらすごい勢いで血膿が噴いた。周りに誰もいないトイレでやってよかった…。

2006.06.14

ショック

ショック

息子に全データ消された…

やる気が…

2006.06.08

見積もり

14時間メンテ。バッチリ見積もり通りに進んでたのだが、途中でインデクスデータが壊れやがった。これでメンテ三連敗。

42時間不眠で目がシパシパする

2006.06.06

ひどく歪んでいる

ひどく歪んでいる

毎日使っているヘッドホンの側圧が強めだからだろうか。肩もこっているし、なんだか窮屈でしょうがない。かといってアドレナリンが沢山出ることは望むところではないし、ボーっと出来るわけじゃない。

毎日はうまく行っている
なんだかひどく歪んでいるのだ
和音なんだけど、悲しい旋律

最近上り電車の終電が終わったホームの夢をよくみる。遠景。黄緑色がかった、フィルターを通さないで蛍光灯下で撮影したようなそういう情景。

透き通っていて綺麗だけど、空気が不味そうな、そんな感覚。

彩度が思い切り低い、または赤紫で一杯のそういう夢がみたい

2006.06.05

梅雨前のウロコ雲

梅雨前のウロコ雲

久しぶりに空をみた気がする

2006.06.04

PCサイトビューワー通信量

50,857kb 落ち着いてきたかな?

遠くへ行きたい

遠くへ行きたい

日曜日の朝の電車に人がいない位のテンション

メール

会社の累積メールデータの容量を確認したら4GByteもあった。

添付ファイルがやたら多いにしても、一年半ですごい量になるものだ。ボールペンや万年筆のインクのような「消費」感覚がないので、際限なく冗長な使い方になってしまっている。

もはやかなり過去のメールはGoogleDesktopでしか追えない状態。Spotliteでのインクリメンタル検索がうらやましくなったのでMacBookを発注してもらった。

メーラのアドレス帳やRSSリーダーにもアゲ機能が欲しいと思う今日この頃。携帯のメーラには送信・受信履歴からのアドレス付加機能があって便利。

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

このブログの注目記事

friends

tools







  • blog seo tool : track word
    blog SEO tool


  • RSS feed meter for http://yokoyamen.cocolog-nifty.com/boku/

なかのひと

あわせてよみたい

  • あわせて読みたい
フォト

みんぽす