« 絵を描く息子を観察 | トップページ | ブックオフの袋はなぜ黄色いのか »

2007.08.25

夏祭り

僕は、東京まんが祭り以外の夏祭りが大嫌いです。花火もそんなに好きじゃないです。でも私はお父さんなので、行かなきゃならないんです。千葉DQNの群れになぜ私が突っ込んでいかなければならないのでしょうか。犬死です。人として軸がぶれているのかもしれません。ぶれぶれぶれぶれ。でも祭りはイヤです。本当にイヤです。でも私はお父さんなので…(以下無限ループ)

20070825imgp0040

妻による着付け。妻祖父母が作ってくれました。

20070825imgp0048

日本男児。

20070825imgp0062

こちらも装備。

20070825imgp0096

蝶なのかな。

20070825imgp0097

アンジュレーションの効いた会場だったので三脚持込できなかった。手ぶれ補正がついてるからなのか、手持ち撮影でもそれなりにイけるもんだね。

20070825imgp0113

らき☆すた☆つかさ☆かがみ色。もうこういう楽しみ方しかできない。祭りはイヤです。本当にイヤです。でも私はお父さんなので…(以下無限ループ)

20070825imgp0117

とにかく疲れました。

こんなの撮ってみたいな。それで祭りの嫌な気分解消。名案!でもないか…

« 絵を描く息子を観察 | トップページ | ブックオフの袋はなぜ黄色いのか »

写真・カメラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 絵を描く息子を観察 | トップページ | ブックオフの袋はなぜ黄色いのか »

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

このブログの注目記事

friends

tools







  • blog seo tool : track word
    blog SEO tool


  • RSS feed meter for http://yokoyamen.cocolog-nifty.com/boku/

なかのひと

あわせてよみたい

  • あわせて読みたい
フォト

みんぽす