« 冬といえば鍋 | トップページ | イサコ様ーーーーーー!!!とココロで叫んだ »

2007.11.25

ある晴れた日の休日

1日目、2日目は、お父さんは疲れたのでずっと寝ていました。連休最終日。朝、サーバーに起こされる。5時起き。とどめを刺されました。早く起きてしまったのでそのままのんびりと写真を撮る。

20071125imgp0001
最近、とても晴れて寒い朝なので寒そうな写真が撮れる。子供は二人とも寝起きがいい。


我が家は歩いて3分のところにスターバックスがあります。危険です。というわけで息子とコーヒー購入の旅へ。

20071125imgp0060
ダッシュ!

20071125imgp0062
とみせけかて…

20071125imgp0077
一歩一歩のぼる。

20071125imgp0086
なんだか機嫌がいい。

20071125imgp0095
ひたすらダッシュ!追い越すとやる気をなくす事があるので、適度に距離を保って追いかけるのがコツ。


帰ってきて親子で読書タイム。

20071125imgp0122
あるところに金持ちのカノウ姉妹がいました。

20071125imgp0146
そのとき利根川が言いました。「ゴミめら!」。カイジたちは「ざわ…ざわ…」しました。


読書の後は本命のオヤツタイム。

20071125imgp0216
オヤツタイムの主賓。大変食欲旺盛です。強制的に我々が乳幼児用おやつにさせられるのはなんとかしてほしいものです。

20071125imgp0217
こちらの方は少食。お父さんに似ました。

20071125imgp0221
口にも含んでいるし、右手にも持っているけれども、だがしかし、左手も確保するのが乳幼児の本懐!

20071125imgp0236
それぞれのオモシロ箇所を確認しあう兄弟。

20071125imgp0237
ちょっと兄ちゃん、これ開けてくれんかのう。(ネイティブ広島弁)

20071125imgp0286
おめーのその口のもヨコセ!

毎週週休3日ならいいのに。
マリオギャラクシーのスター数99。マリオにはちょっと飽きてきて、息子とバーチャルコンソールの「バルーンファイト」ばっかりやっている。

« 冬といえば鍋 | トップページ | イサコ様ーーーーーー!!!とココロで叫んだ »

写真・カメラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬といえば鍋 | トップページ | イサコ様ーーーーーー!!!とココロで叫んだ »

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

このブログの注目記事

friends

tools







  • blog seo tool : track word
    blog SEO tool


  • RSS feed meter for http://yokoyamen.cocolog-nifty.com/boku/

なかのひと

あわせてよみたい

  • あわせて読みたい
フォト

みんぽす