« ブログ通信簿 | トップページ | アイスクリームメーカー 「National 電池式コードレスアイスクリーマー[BH-941]」で 手作りアイスクリームを愉しむ »

2008.07.26

ソフトバンクモバイル 新スーパーボーナス お友達紹介キャンペーン でオモロー

新スーパーボーナスで紹介、紹介、また紹介してたやつがやっと届き始めたマイレボリューション♪

200807261316419666

イヤッホウ!早速妻に3000円分リバース。なので1万2千円分が手元に。
「大切なお友達を紹介」とあるけど…2人は知らない人なんだよね…

今回のやつは自己紹介も含めると5人に紹介してるんで、あと10,000円分ある・・・はず・・・
はやく送ってくれよー と思っていた矢先…

200807261322419667

=======================
「お友達ご紹介プログラム」特典商品券に関するお詫びとお知らせ

 この度、お客様にご参加いただきました「お友だち紹介プログラム」の特典としてお客様に発送いたしました商品券が、商品券発送処理に誤りがあったため、一部の方に二重に送付されていることが判明いたしました。
 お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

つきましては、誠に恐縮ではありますが、弊社としましては、お客様にご同意いただいた上で、お手元にございます二重に送付されました商品券をご返却いただきたくご協力お願い申し上げます。

 商品券の返却方法につきましては、次の方法からお選びいただけますようお願いいたします

1.別紙に記載されております金額・数量の商品券を、同封の返信封筒にてご返送いただく方法
2.商品券をご返送いただく代わりに、該当の商品券の金額を、月々のご利用料金に加算して請求させていただく方法

2の方法をご希望される場合は、同封の同意書の同意欄にご記入いただき、署名欄にご署名の上、返信封筒にてご返送ください。同意書の到着した請求月のご利用料金に加算させていただきます。

平成20年7月末日までにご返送いただけますと幸いです。

=======================

これだからソフトバンクはやめられない!
ちなみに2chのテンプレは

***** 商品券重複返送のお願いが届いたら *****

Q、商品券が重複して送られてきたのかわからない
A、重複してない人にも返送のお願いが届いてるようなので必ず事務局に電話して確認しましょう。

Q、必ず返さなくてはいけないの?
A、いいえ、あくまで「お願い」ですので任意です。
  ソフトバンク側の過失ですので返さなくてもペナルティ等はありません。

Q、返したいけど普通郵便ってどうなの?
A、返却したという証拠は一切残りません。郵便事故の危険もあります。
  証拠を残したいなら、家まで取りに来てもらう等、担当者に手渡しし受領印をもらうのがよいでしょう。

Q、使ってしまったんですけど必ず同意書を送らないといけないの?
A、いいえ。返送せず保管しておきましょう。
  商品券を現金で請求するという行為は企業としての常識を逸脱してます。
  同意書を普通郵便で送ってくる、また返送も普通郵便では対応に問題がありますし、
  押印の欄もありませんので、同意書としての効力も非常に疑問です。
 
Q、結局どうすればいいの?
A、返したい方は担当者に手渡しで必ず受領印をもらうのが最善。
  それ以外の方は手紙を無視しても何の問題もありません。
  ただ、同意していないのに引き落としされる可能性があるので、
  否認の証拠となる手紙(同意書)は数ヶ月手元に保管しておきましょう。

Q、ブラックリスト・・・
A、工作員の戯言

全面戦争の構え。

« ブログ通信簿 | トップページ | アイスクリームメーカー 「National 電池式コードレスアイスクリーマー[BH-941]」で 手作りアイスクリームを愉しむ »

ガジェット」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

新スーパーボーナス一括」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログ通信簿 | トップページ | アイスクリームメーカー 「National 電池式コードレスアイスクリーマー[BH-941]」で 手作りアイスクリームを愉しむ »

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

このブログの注目記事

friends

tools







  • blog seo tool : track word
    blog SEO tool


  • RSS feed meter for http://yokoyamen.cocolog-nifty.com/boku/

なかのひと

あわせてよみたい

  • あわせて読みたい
フォト

みんぽす