« 陸[おか]マイラー自分が良く使うチャート作ってみた | トップページ | 「デトロイトメタルシティ」「ラストゲーム」「スカイ・クロラ」を観てきた »

2008.08.17

夏休みの計画をたてる

夏休みを9月末までにとらなければならないので、そろそろ計画する。今年はあまり日数がとれないので、二泊三日くらいの旅行を計画する。海外旅行も考えたけど、貯金できるうちにしておきたいので国内旅行。北海道も考えたけど、北斗星乗ったしなぁ。千葉はこないだ海水浴行ったし。那須方面も2回くらい行った。じゃあ上越か長野。というわけでGoogleMapをグリグリやりながら計画線を引く。

Ws000001

家族キャンプ行ってみたかったけど行ったことないので、設備が充実してそうな無印の嬬恋を軸に。

Ws000002
カンパーニャ嬬恋キャンプ場

一泊二日は体力的に無理なんで、二泊三日で1日目は長野観光。長野って善光寺は行ったことあるけど、他にこれといって…長野と言えば、木崎湖。子供の自我が発動する前に言っておきたい木崎湖。なぜ行くかわかる人だけわかる木崎湖…。というわけで、初日木崎湖、二日目キャンプ、三日目軽井沢寄って帰宅。というコースで組んでみる。

とりあえず初日の宿だけおさえておき、無印キャンプ会員登録しておいた。あとはキャンプ場予約とレンタカー(MINIは?)予約かな。

長野制覇したら、次は寝台特急 北陸で金沢か富山かな。子連れでムーンライト信州は無理。

« 陸[おか]マイラー自分が良く使うチャート作ってみた | トップページ | 「デトロイトメタルシティ」「ラストゲーム」「スカイ・クロラ」を観てきた »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 陸[おか]マイラー自分が良く使うチャート作ってみた | トップページ | 「デトロイトメタルシティ」「ラストゲーム」「スカイ・クロラ」を観てきた »

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

このブログの注目記事

friends

tools







  • blog seo tool : track word
    blog SEO tool


  • RSS feed meter for http://yokoyamen.cocolog-nifty.com/boku/

なかのひと

あわせてよみたい

  • あわせて読みたい
フォト

みんぽす