« ランドロック試し張りに有野実苑オートキャンプ場でデイキャンプ | トップページ | 息子のどうぶつのもり進捗 »

2009.03.21

はじめての海外購入 コールマン スチールベルトクーラーボックス

テントとリビングを手に入れたので、泊まりキャンプするにはあと「クーラーボックス」「ランタン」「シュラフ」が必要なのだが…後者2つはレンタルでまあなんとかなるとして、「クーラーボックス」は必要。で、今デイキャン用に持ってるのがこれ。




スノーピーク(snow peak) ソフトクーラー18 FP-118 スノーピーク(snow peak) ソフトクーラー18 FP-118



スノーピーク(snow peak)

売り上げランキング : 7712

おすすめ平均



Amazonで詳しく見る
シアトルスポーツ社のOEM製品。冷却性能で過不足を感じた事はないのだが、18Lじゃあデイキャンの食料でもパツンパツンな現状。GWには2泊3日キャンプを計画しているので、2倍強の量&2、3日冷却効果が持続して欲しいところ。で、ハードクーラー。ブログを何個か眺めていると、このコールマンのスチールクーラーが最終到達点らしい…↓



naturum54QT.jpg さんまんえん弱…だと…。むむ。キツいよ。楽天でもセールで2万円〜。クーラーボックスだぞ。あきらめるかなあと思ってガルヴィをおもむろに眺めていると海外購入してる記事有り。円高をテコにブツが高いものは差益で送料を相殺できるかも…海外購入活用してみるかと思い立つ。



シンプルな価格サイトを使い…

TheFind - Shopping Search - Every Store. Every Product. All At Once.

「Coleman 54 Steel Cooler」っと…… ん…ん?!…



thefindcom.jpg

100$〜 だと!?マジかよ。1$=100円としても軒並み1万円〜2万円。日本ではボられすぎなのか…この製品は…。とはいえ安過ぎの知らないサイトで買うのも気が引けるので、ソコソコ安くて俺でも知ってるLLBeanで…っと、気になる送料は…

54QT.jpg

送料込みで164$…

というわけでGo Shippingしたわけですが…無事届くといいな…

« ランドロック試し張りに有野実苑オートキャンプ場でデイキャンプ | トップページ | 息子のどうぶつのもり進捗 »

ガジェット」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
スチールベルトクーラーは無事に届きましたか?
うちも買ってみようかなぁ。。。

どうも、はじめましてnote>のりぴ〜さん

>スチールベルトクーラーは無事に届きましたか?

下記のように、届きました。およそ1ヶ月かかったので、届くまで時間がかかるのがネックですね。

■かずさオートキャンプ1泊2日 ランドロックで初宿泊: 僕だけが幸せになればいいのに。
URL:http://yokoyamen.cocolog-nifty.com/boku/2009/04/post-1ad8.html

どうもはじめまして。
僕もコールマンのスチールベルトクーラーを買おうと思いつつすでに1年以上。
通販で安くても2万円弱・・・
コメント参考にしてLLビーンの海外サイトまで行ってみました。
これって注文するとき「住所」とかも英字で記入するんですよね?
注意点ってありますか?

どうもはじめまして>やくさん

>これって注文するとき「住所」とかも英字で記入するんですよね?

そです。

>注意点ってありますか?

輸送時間がえらいかかるので、キャンプを計画していたが持っていけない!とならないような覚悟が必要です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ランドロック試し張りに有野実苑オートキャンプ場でデイキャンプ | トップページ | 息子のどうぶつのもり進捗 »

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

このブログの注目記事

friends

tools







  • blog seo tool : track word
    blog SEO tool


  • RSS feed meter for http://yokoyamen.cocolog-nifty.com/boku/

なかのひと

あわせてよみたい

  • あわせて読みたい
フォト

みんぽす