« 一年の計は元旦にあり | トップページ

2012.06.25

「Sow Experience」というギフトを頂いたので 麻布テーラーでパーソナルオーダーシャツ体験

20120510-210956-1766

お仕事でお世話になっている役員の方から、昨年度末に業績好調の感謝の気持を「Sow Experience 体験ギフト」という形でいただいていました。

"私も、ニフティからこのコムニコに来て、早くも「6ヶ月」が経とうしており、焦燥感に駆られる毎日ですが、好調な数字をみると「いつも支えてくれているみんなに感謝だなぁ。。」と、しみじみ想った打ち上げでした。肉をしゃぶしゃぶしながらですが。

そんな感謝の気持ちを込めて、我ら役員から社員のみんなに、これをこの打ち上げの席でサプライズで配布したわけですが、喜んでもらえただろうか。。

(Via 社員のみなさんにサプライズ : 株式会社コムニコ役員ブログ | 佐藤寛次郎 - Into the Wild.)

SOW EXPERIENCE

(Via Sow Experience 体験ギフト - 「やってみたかった」が必ずある。:.)

Sow Experience 体験ギフトというなかなか粋な贈り物。どれにしようか色々迷った。ボルタリングとかラフティングとかヨガとか…色々あったけど、アウトドア系やらアクティビティはいつか自分で行きそうな気がしたので自分からはなかなか行けないかなと思ったものにしようと思い「パーソナルオーダーシャツ1枚コース」というのにした。
パーソナルオーダーシャツ1枚コース コース内容 パーソナルオーダーシャツを1枚お仕立ていただけるコースです。クレリック仕様や有料オプションを5つまでお選びいただく事ができます。 “頑張るビジネスマンの為の頑張る麻布テーラー”をコンセプトに全国で27店舗展開する麻布テーラー。品質はもちろん、ショップは”お客様が如何にリラックスして楽しく洋服をご注文していただけるか“を大切にしています。シャツのシルエットは9シルエット、衿39型、カフス13型、ポケット10型ご用意しております。貴方だけの”こだわりの一着”を仕立てる、オーダーメイドの醍醐味を体験してみませんか?
いろいろ体験リストを眺めてみたのだが、アウトドアだと遠方になってしまうし、マッサージやらヒーリングとかだとすぐ終わってしまうしで物足りなさを感じるんじゃないかなと思った。その点、なかなかパーソナルオーダーまでしてシャツなど買うこともないし、どうせなら日々使うもの、仕事に使えるものがいいかなと思ってこれにした。 さっそく「Sow Experience」のWeb申込からギフトコードを入力してギフトを選択してフォームから予約入力。

20120520-121819-1873
予約した「麻布テーラー 7th銀座店」は銀座のビル街のなかにある。 20120520-121749-1871
本当にふつうのオフィスビル。

20120520-121613-1867
エレベーターで上位階に移動し…これから面接を受けるのではないかという気になってくる…

20120520-121550-186420120520-121541-1863
突如現れる麻布テーラーさん。

20120520-121108-1861

20120520-121117-186220120520-121056-1860

シャレオツ紳士の嗜み具合に圧倒される。

20120520-110935-1834
早速、生地や仕立てについて問診を受ける。袖や柄の違いによって可愛いとかフォーマルとか、きっちりするとかそういうことも教えてくださる。これが紳士のたしなみか…
20120520-112542-1836
ボタンや縫い糸にもいろいろバリエーションがある。ボタンはアクリルじゃなくて本物の貝を使ってるほうがピカピカして綺麗。これが紳士のたしなみか…

20120520-112617-1841
カフスボタンを生地に併せた柄にすると統一感があってどえらくオシャレになる。これが紳士のたしなみか… 20120520-114735-1844
シャツを買ってもスラックスがないのであった。なのでついでにお願いすることに。 20120520-114747-1849
せっかくだから俺はこの千鳥格子柄の生地を選ぶぜ! 20120520-114847-1850
スラックスのボタンもこんなに選べる。迷いすぎて困る。これが紳士のたしなみか… 20120520-115310-1853
かなりの種類のポケットやタックが選べる。見栄えとか、使いやすさなどを丁寧に教えて下さった。 2012-06-17 18.23.01 HDR
さて、出来上がりを楽しみにしつつ1か月後にお伺い。

2012-06-17 21.15.36
キター!so fantastic!!
いつ着ていこうかな♪

楽しみ。

« 一年の計は元旦にあり | トップページ

Web」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一年の計は元旦にあり | トップページ

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

このブログの注目記事

friends

tools







  • blog seo tool : track word
    blog SEO tool


  • RSS feed meter for http://yokoyamen.cocolog-nifty.com/boku/

なかのひと

あわせてよみたい

  • あわせて読みたい
フォト

みんぽす