カテゴリー「恋愛」の8件の記事

2008.08.07

DVD付初回限定版 「Kiss×sis」第3巻 高速で予約した

脳内力が高すぎる  「Kiss×sis」第3巻 を光速で予約したッ。DVD付初回限定版!!!嗚呼。プライム族であるが、だがしかしKonozamaになろうとも、予約せざるをえない。

Kisssis

DVD付初回限定版 「Kiss×sis」第3巻
DVD付初回限定版 「Kiss×sis」第3巻講談社 2008-12-22 Amazonで詳しく見る


過去、このように悶えている。

amazonプライム族入り@僕だけが幸せになればいいのに

★★★★★ Kiss×sis1巻
くわっ!4回読んでしまった。シチュエーションの作り方がうまい。ぢたま某の脳内はすごい。満点。
Kiss×sisにはコーティングフィルムにホログラム処理がされてあって、アレな感じをかきたてられるッ!大日本印刷やるなっ。

20070930imgp0023

第一巻発売時にはamazonでも売り切れていたので、諸兄には光速での予約をオススメする。
Kisssis

DVD付初回限定版 「Kiss×sis」第3巻
DVD付初回限定版 「Kiss×sis」第3巻
講談社 2008-12-22
Amazonで詳しく見る

2008.06.30

浜崎あゆみさんのパナウェーブ化について

興業には鮮度がある。鮮度を未来永劫持続することができれば、それは宗教へと結実するのであろう。そしてそれができないものは、かくのごとき身を切るようなネタで末期を緩やかに迎えなければならない。

浜崎あゆみ襲ったダブル「悲劇」 難聴に加えて「姉」と慕う人物が亡くなっていた

歌手の浜崎あゆみさんは、左耳が聞こえないことを告白したのと同時期に姉と慕う人物が亡くなっていたことを、2008年6月28日のファンクラブ専用ブログで明かした。
「姉貴」の死、スタッフの判断で知らされなかった
浜崎あゆみオフィシャルウェブサイト
「まず。
これは迷った。うん、今も迷ってる。
けれど、伝えようと思う」

私はこの浜崎あゆみさんには全く詳しくないのだが、思春期を歌いあげるには厳しい年齢だとしてもその興業にぶら下がる○○組関連の方々を生かし続ける為にはいたしかたない自演もしくは自虐ですね。わかります。パナウェーブの教祖が「自分はガンでもうすぐ○○が××」とか車中で言っていたあの光景がよみがえったりする。

ところでイスラム教は個人崇拝を禁止している。個人崇拝の形をとると維持するのが難しくなるからだろう。とはいえ、いかに教義優先指向に大衆を持っていくかは技術的に非常に難しいと思う。興業のように、情熱を刺激するものというのは熱しやすく、さめやすい性質のものであるからそれを如何に維持していくか、もしくは見切りをつけて次のネタをどんどん出すか、そのくらいしかないのだなぁと思わせる出来事だった。


熱狂扇動の天才、アドルフヒトラーにやられた人の僕の好きな談話。
■ドイツの元社会民主党員 / 女性 @映像の世紀:第4集 ヒトラーの野望 まとめサイト

人々はナチスに対し全く無批判でした。精神の自由など、大多数の人々にとっては価値のある概念では全くありませんでした。ナチスに疑いを差し挟むと次のように反論されました。「ヒトラーの成し遂げたことをぜひみて欲しい。我々は今ではまた以前のように大したものになっているんだから。」ヒトラーが失業問題を解決したという事こそ、私たちにとって重要な点だったのです。


興業の世界に生きる妹が心配な兄なのであった。

2008.02.08

女性専用車両を訴える夢をみた

普段から「女性専用車両」に納得がいかなかった僕は、ふと飲み屋で知り合った国選弁護人をやっているという安田という弁護士と意気投合し、「女性専用車両」は公共性を著しく損なっているものとして東京メトロ等を相手取り法廷に訴えた。今冷静に考えてみると多分該当する法律は現実には存在しない気がする。

東京メトロなどとやり取りをするうちに、彼らは導入前の時点では痴漢関連のクレームや事件処理で苦労しており運用の取り回しがきかずに苦労した末「女性専用車両」の設置に踏み切ったということがわかってきた。流れ的にはさもありなんという形で進行し始めたので安田氏の提案で「女性専用車両」の代わりに「淑女専用車両」とする事を条件に和解に持ち込んだ。余談として「処女専用車両」としてバージンレコードと提携してみてはどうか、宮崎あおいや蒼井優などをCMに起用した「少女専用車両」と銘打ってはどうかと言ってみたが、それはただのお前の趣味だろうと安田氏に怒られたりした。

数カ月の準備期間の後に「淑女専用車両」に名前が変更された車両が導入された。リニューアルセレモニーには友近が起用されていて例の如くバリーヒルズの物真似をやっていた。何故かセレモニーに参加していた僕は蒼井優タンとかに会えなくて残念だなと思っていたが、逆にあの友近のほうがブラックミーニングが醸成されて目的達成度合いは高いかもしれないと納得していた。

予想していた通り、導入後の利用状況は以前の「女性専用車両」の状態と何も変わっていなかった。だけれども僕は満足していた。かかるべきイメージの払拭には効果があると感じていた。そう、僕はその夢の中では姿格好も心も女として存在していたのだ。

2008.02.06

絵文字テスト

「僕だけが」でgoogleランク1位の当サイトだが、「僕だけ」でgoogleランク20位になった。余は「僕だけ」度の密度を上げて頑張って生きたい所存である。

good

2008.01.16

第4話「大黒市黒客クラブ」

最近、「イサコ様」という検索キーワードで当ブログを訪れている方がいらして、日本の未来は明るく、そして素晴らしいと思う今日この頃です。イサコ様下僕ウォッチャーの皆様いかがお過ごしでしょうか。

Story_i04

先週の第4話「大黒市黒客クラブ」でのイサコ様のご活躍をごらんになり、下僕虜になられた方も大勢いらっしゃる事と存じます。「お待たせ 遊んであげる」の台詞には背筋から脳髄にかけて電気が走りました。電脳コイル全話を通して見ても、第4話「大黒市黒客クラブ」は世界観の説明、靴箱での心の機微、そしてラストの全能対負け犬の戦いの演出が何回みてもシビレます。

そういえば、この回を見て電脳コイルを見ようと思ったんじゃないかな。そのくらい何かあった回でした。

2007.11.19

新郎が「楽しめている」か「苦笑い」なのか

前職同僚の結婚式2次会に行ってきた。

結婚式の類で一番興味があるのは、新郎が「楽しめている」か「苦笑い」なのかのどちらなのかということに尽きる。僕が出席した友達の式関連では8割は「苦笑い」タイプに見受けられるのだが、世間一般的にはどうなのだろう。大体、結婚指輪がバイク何台相当とかPS3何台相当とか換算するのは「苦笑い」の方々。我が家は海外挙式というのもあって式のみで済ませたし、友人達などに晒していないので新郎的にはとても恵まれたパターンと思っている。

でも、日本の式や披露宴しか知らない人はあのお決まりのパッケージしかないわけだから選択しようがない。それらに出席する度に「不幸だな」と思ってしまうのだが、本人たちは「幸福だね」と言って愛でられるわけであるから苦笑い新郎に対する残念加減を悪笑いつつ、悲観せざるを得ない。

結婚式に力入れるくらいなら、子を育む方に力を割くべきである。結婚式の前に私立中高大の入学金払えるようになっているといいんじゃないか。もしくはDVD-BOXの初回特典に結婚式が付いてくる位の位置づけでいいと思う。士農工商広告。

結婚式に金を出した殿方は今後どんな辛いことも乗り越えていけると思います。尊敬します。私は出してないので。

2007.11.12

スイーツ脳争奪戦

今、同僚4人と「スイーツ脳」というキーワードでGoogleランキング何位になるか競争をしています。初日にGoogle様ランキング4位をゲットしました。すると「スイーツ脳」で検索して来る人が、当ブログアクセスの7割をしめるようになり一喜一憂していたのもつかの間、その後一瞬で新宿Vipper君に2位を奪われました。悔しくて新宿Vipperに対してトラックバックを打ったところ、いきなりランク外に落下。途中参戦してきたkote2さんも複数ブログで対抗しますが、ココログのみランクが上がって来るものの同じように新宿Vipper君にトラックバックを打って撃沈。

この結果で推測される事

・どうやらココログは他ブログに比べてSEO効果が高い
・どうやらトラックバックはGoogle様の逆鱗に触れる

この推測が正しいとするとトラックバックというのは今や、無用の長物どころか諸刃の剣となりつつあるようです。

というわけで再度スイーツ脳ランクよ上がれ!

2007.11.02

スイーツ脳を観察する

会社の同僚に素晴らしいmixiコミュニティを教えてもらいました。コミュニティ文も秀逸なので全文を引用します。

スイーツ脳を観察する[http://mixi.jp/view_community.pl?id=2570222]

「スイーツ脳」とは何かを考えるコミュです。

新しい単語なので、いまいちスイーツ脳の正体が摘めませんが、どうやら勘違いしてるイタい女を指す単語のようです。
実は管理人もよくわかっていません。

参加者の皆さんは、スイーツ脳的な「何か」を発見後即叩きに走るのではなく、まったりと観察して頂ければと思います。

以下の要素を含む事象はスイーツ脳的ではないと考えています。
・政治絡み
・ジェンダー等行き過ぎた思想
・人種問題
・神経衰弱系
これらのネタは別のコミュニティで扱ってください。

尚、荒れる元なので個人(一般市民)叩きは行わないでください。例えばmixiユーザを指定して叩いたり、個人のブログを叩くのは厳禁です。


以下検索ワード

我々デキる女性探検隊一行は、南米はアマゾン、魔境「ロハス」へと向かった。その魔の密林に住むという未知の生物スイーツを捕獲するためである。スイーツの身長は15m、太古に生息した恐竜を思わせる姿を持ち、秋色ファンデが似合う自立した大人の女性の雰囲気をかもし出す。現地では、まさに「等身大の小悪魔」と恐れられているのだ。

我々一行は、とりあえず川を上流までボートでさかのぼった。ボートから落ちれば、たちまち殺人魚ピラティスの餌食になる。やがて上流にたどり着いた我々はボートから降り、そこから徒歩でロハスへ向かうことにした。何かが密林から常に上目遣いで我々を監視している、そういう気配がした…そのとき!何者かが我々に突如毒矢を放ち、奇声を上げながら我々を制止したのだ。その者は、愛されメイクに着まわしトップレスのいでたちをした未開の裸族ワーキングビューティーだった。ワーキングビューティーは、恋に効く女の武器を手にしながら、我々を威嚇していた。我々は現地ガイドを派遣し、なんとか説得を試みた。

現地ガイドの説得によって誤解が解けた我々は、彼らの村に招待されることになった。そこでは今まさに彼らは合コンの真っ最中であった。我々もその席に参加した。この席で男女が結ばれ、やがてWハッピー婚に至るとアンチエイジングに夢中の長老は語った。我々は、長老にロハスとスイーツについて聞いてみた。長老によると、ロハスはこの村から一つ山を越えた先にあるという。そして、長老はロハスのスパで岩盤浴の最中、スイーツを目撃したというではないか。しかし、長老はこれ以上語りたがらなかった。我々は礼を述べ、眠りにつくことにした。
「明日はいよいよロハスだ。それじゃあみんな。おやすみ、マンモス」

翌朝、我々は日の出とともに目を覚まし、ロハスへ向かう準備を開始した。ロハスは、特殊な地形と強力なマイナスイオンの効果により、方位磁石はおろかGPSすら効かない。さらに危険な動植物が我々の行く手を阻む。まさに文字通り魔境なのだ。我々はモテカワメイクを施し、勝負下着を装着し、念には念を入れた。

ちょうどそのころ、ワーキングビューティーの集落では、ガールズトークに華を咲かせながら女たちがフェミニンな朝食の準備を始めていた。我々も朝食に呼ばれ、村にある隠れ家的オープンカフェにお忍びで集合した。彼らの主食はパスタと呼ばれ、練った小麦を麺状にしたものを各種ソースでからめて食べるという、まさに文明社会に生きる我々にとって想像を絶する食べ物であった。

朝食後、長老が我々の無事を願い、祈祷を捧げてくれるというではないか。長老は奇声を上げながら、ホットヨガでポーズを取りながら、呪文を唱えた。
「鏡に向かって頑張れ自分、可愛い顔が台無しだぞ!キエーー!!」
長老によると、この呪文は女ヂカラをアップさせ、自分らしさを演出させてくれるという。

万全を期した我々一行は、村人に礼を述べ、ロハスへ向かうため村を出た。険しい山道とジャングルを行くこと数時間、それらしき場所に到達した。そう、若い女性に人気の高級ブランドショップが立ち並ぶ、この新定番スポットが魔境ロハスである。我々は恐怖と興奮によって血液がサラサラになるのを感じた…まさにそのときである!神戸系コンサバ隊員の一人が、怒号のような悲鳴を上げたのだ。
「ぐああああぁっ!!やられた!!」
なんと獰猛な毒蛇に右足を咬まれたというではないか。

すぐさま我々に同行していたセレブドクターが診察を開始した。ドクター曰く、この場で右足を切断するか、各種サプリメントによるデトックスしか助かる方法は無いという。我々はデトックスを選択し、隊員の女子力を回復するのを待つため、ここでベースキャンプを張ることにした。百戦錬磨の隊員達は、手際よくくつろぎインテリアを配置し、大人空間の夜カフェベースキャンプを設置することに成功した。そして、負傷した隊員を酸素バーに運び、ここで治療を続けることにした。

と同時に我々は、スイーツを捕獲すべくキャンプの近くに数箇所のハニートラップを設置。繁殖期で恋愛体質のスイーツをハリウッドセレブに大人気のキラキラ小物で誘い出すという作戦だ。それとは別に、夜間撮影のできるビデオカメラを数台設置。捕獲できなくても、せめてその姿をがんばった自分へのご褒美に撮っておきたいとの思いである。やがて夜を迎え、隊長は危険な生物が我々を襲わないよう見張り役に思い切って残業を伝えた。

次の朝、我々はハニートラップに仕掛けたキラキラ小物がなくなっているのに気づいた。ついにスイーツが現れたのか?「ヤバイ!キテる!」隊員達は全てのハニートラップを確認した。しかし、キラキラ小物が全て取られているだけで、スイーツの姿はどこにもなかった。ビデオに映っているかもしれない。我々はビデオをすぐさま再生。女だけで、楽しむ。が、ビデオに映っていたのは、いかにもヲタージョで喪女な野生のメスイノシシだけだった。

しかし、負傷者が出てしまった以上、ここに長居をすることはできない。我々は等身大の自分を残念に思いながらも、ロハスを後にした。この魔境に絶対スイーツは存在する。今も、スイーツの、そんな彼女の普段の顔はツンデレ系でカレの気を引いちゃっているのだから…。我々が愛され上手である以上、かならずこの目で常に上目遣いで見届けてやると、隊員達は各々胸に熱い思いを抱きながらジャングルを眺めていた。

(ナレーション:田中信夫 BGM:ロッキーのテーマ)


検索ワードその2

女性は働きたければ働いて、働きたくなきゃ働かない、辛くなったらやめていい。そもそも女性に辛い仕事を押し付けないこと。かといって雑用やらせるのもダメ。それで給与も昇進も平等にね。ただし残業、転勤、深夜当直させたら女性差別だよ。間接差別禁止規定って知ってるでしょ。なんでも平等にね。髪形と服装は女性の自由だけど。それからアファーマティブアクションと管理職30%目標もね。産休育休もね。当然給与40%保障で。主婦と言っても、家事を強制される言われはないし、出産するかどうかは女が決めること。でも産まれたら育児を女性に押し付けないでね。二人の子供なんだから当然でしょ。ただし離婚したら親権は母親のものだよ。育児は女性のほうが向いてるんだし。

それから働く夫を妻が支えるなんて時代遅れの女性差別。これからは働く妻を夫が支えなきゃ。あ、もちろん収入は夫の方が多くて当然だけどね。妻には扶養請求権だってあるんだから。それと夫は妻に優しくね。妻が望まないセックスは家庭内レイプだよ。夫が妻のセックスの求めに応じないと離婚事由になるけどね。離婚したら慰謝料とか財産分与とかまあ当然だけど。女性はか弱いから母子手当ても生活保護も税金控除も当然だよね。足りないぐらい。

それと女性に女らしさを押し付けないでよ。そんなの窮屈で面倒だし、いまさら男尊女卑ですかって感じ。でも男はやっぱ男らしくないとね。いつになったらレディーファースト覚えるの?ワリカンなんてありえないし。少子化だって男のせいでしょ。男がだらしないから女性が結婚できないんだよ。え?レディースデー?あれはいいの。別に私たちが頼んだ訳じゃないし。店が勝手にやってるんでしょ。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

このブログの注目記事

friends

tools







  • blog seo tool : track word
    blog SEO tool


  • RSS feed meter for http://yokoyamen.cocolog-nifty.com/boku/

なかのひと

あわせてよみたい

  • あわせて読みたい
フォト

みんぽす